※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
妊娠・出産

妊娠中の方が、黄色いおりものが多くて茶色いか不安。健診では問題なし。出血かおりものか不安な方いますか?

妊娠中です。黄色いおりものがよくでますが、おりものがたくさんでていると少し茶色いのかな、と思うときがあります。しかし良く見ると黄色で、ただおりものが固まっていて茶色い気がするだけなのか‥健診ではいつも問題ないです。けれど出血じゃないかといつも不安に思います。同じように出血かおりものかわからなくて不安になるかたいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😩
今はあまり出なくなりましたが、妊娠初期のころ黄色っぽいおりものよく出てました!
でもよーく見ると茶色いような、、??でもやっぱ黄色か😅みたいな感じでした。笑
私は10週くらいの時に、出血も少しあったので心配で、いつもトイレでガン見してました🤣🤣

• まつ

まつ

同じですね😅
    電気のかげんで茶色くみえたりもするのかな〜ってレベルです😅
    私もいつもガン見してます。まぁ、健診で異常なければ様子見ですね。

• 11月28日