※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子どもたちの性別ジンクスが当たっているか気になる。占いは信じないが、全てが当たるのは信じられない。

くだらない質問ですみません💦💦

性別ジンクス、思い当たるもの全て外れた人いますか?
上の子は当たってたのに、下の子は外れた〜とか。

・ラムジーメソッド
・かかと
・つむじ
・カレンダー
・バイオリズム
・私の勘

これらが全て上の子は当たってました。となると、お腹の子も同じようにわかっちゃった?!と思って😅

自分自身、占いはあまり信じていないのですが、上の子達があまりに当たっていたので、このジンクスは当たるのか?!と思って。
一つ、二つ外れるなら、まだわかりますが全てとなると信憑性あるのか?!と(私の場合)

コメント

ももたろう 🦫

上の子も下の子もジンクスは全て外れましたよ〜😂
下の子は 上の子のつむじの向き、足のシワの本数やら全部のジンクス見事に外れました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!

足のシワは見てなかったです💦
    全て外れたんですね😅
    うちは上の子が当たってるので、下の子も…と思ってしまいます😓

夫婦で今回は生まれるまで性別は聞かないでおこうね!と言っているので、ジンクスはあてにならない!!と信じたいところです😅

• 11月28日
naco🍒

・ラムジー❌(3人目で初めて知ったので上の子達はわかりませんが、、)
・かかと⭕️(次男はハズレました)
・つむじ❌(上2人とも右巻き長男→次男は当たったことになりますね)
・カレンダー❌(上2人は当たってます。つまりみんな男の子って出てました)
・バイオリズム❓
・勘⭕️(3人とも当たりました)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当たったり、当たらなかったりだったんですね😳
    それを聞くとやはりジンクスはあてにならないのかなぁと思っちゃいます😅

• 11月28日
もえこ🌷

私もジンクスや占い系全て(中国&ブラジル式カレンダー・かかとのふくらみ・脈の強さ・腹帯の札の色・つわりの様子や食べられるもの・ラムジーメソッドetc...)女の子で、男の子が産まれてきました🤣👏
今回も同じく全て女の子予想(上記に加えて上の子のつむじや太ももの線)で来てるので、男の子が産まれてくるんだと思ってます👶笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見事に外れたんですね😂
    うちは5人目にして大外れ〜を期待したいです🥹
    産まれるまで楽しみにしておきたいので、あてにならないことを願ってます😅

• 11月28日
  • もえこ🌷

もえこ🌷

わぁ😍
    5人のママさんなんですね!!
    かっこいいです✨
    上の子みーんな当たってたってすごいですね♪
    今回はどちらの予想なんですか?👶

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺
    今回は『男の子』予想です👦
    下3人は先生に言われる前にエコーで気づいちゃいましたけどね🤣🐘
    今回はなるべくエコーでお股を映さないようにお願いしようと思ってました😅

ラムジーとカレンダーとバイオリズムは今回初めて知ったのですが、エコーや計算を見直してみたらドンピシャでした😳

• 11月28日
  • もえこ🌷

もえこ🌷

今回は男の子予想なんですね✨
    私も1人目は16週でしっかり男の子と断定できました🤣
    素人でも見間違えることのない🐘が…笑
    私も今回はお股映さないでってお願いしてみようかな…!
    バイオリズムって知りませんでした!
    やってみようと調べてみたけどいまいちよくわからずです。。

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子でもいいんですが、主人と特に娘ができたら女の子がいいなぁ〜と言っていたので😊
    できれば『5人目にして大外れでした〜!!』となればいいなぁと思いますが😅
    ちなみにジンクスのことは主人には内緒にしてるので、私以外は産まれるまでのお楽しみにするつもりです☺

バイオリズムって難しいですよね😅私も多分こうじゃないかなぁ〜程度でした💦

• 11月28日
  • もえこ🌷

もえこ🌷

女の子希望なんですね✨
    上のお姉ちゃんに姉妹ができるのも嬉しいですよね☺️
    産まれるまでのお楽しみってドキドキでいいですよね💕
    私は男の子グッズしか持っていないので、もし女の子だったら大変ですが…笑
    やってみたいです✌️
    そして、9週目ということは予定日同じくらいですかね♪
    バイオリズムやってみましたが、私もおそらく男の子予想でした!👶

• 11月28日
  • もえこ🌷

もえこ🌷

あ、でも、今1人目でやってみたら女の子予想だったのでハズレですね🤣笑
    はじめてのママリ🔰さんも女の子期待できます👍

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お姉ちゃんはずーっと妹が欲しい!!って言い続けてるので叶ったら大喜びでしょうけどね☺
    でも女の子のグッズは全てあげちゃったんで、もし女の子だったら一から揃えなおしです🤣

あ!そうですね😳
    うちは7月1日予定日ですが、上の子達全員予定日より早かったので6月末に産まれそうです😊

楽しみですね〜❤❤

• 11月28日
  • もえこ🌷

もえこ🌷

お姉ちゃんもう大きいですもんね😍
    しっかり小さなお母さんしてくれそうです💕
    私は6月末なので、予定日1日違いです👏
    今は絶賛つわり中で…
    ママリ🔰さんは大丈夫ですか?
    お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね👍

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今もしっかりお姉さんしてくれているので本当に助かってます☺
    5人目が産まれたら任せて!!と言ってくれているので頼もしいです!

つわりは上の子達はほとんど無かったのですが、今回はずーっと気持ち悪いです(吐くまではないですが)😅なので、ジンクス外れも期待したいです(笑)

• 11月28日