※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
その他の疑問

産婦人科でコロナワクチン打ってくださいって言われました。子どもたち…

産婦人科でコロナワクチン
打ってくださいって言われました。
子どもたちは集団生活をしてるから、
大人がいくら気をつけても
菌を持ってくる可能性があると。
私は少し抵抗があるのですが、
みなさんはどうしていますか?

コメント

ままり

私は一度も打ってないし打つつもりもないです😥
出来たばかりで安全かもよくわからないワクチン怖すぎて無理です😓

𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしも去年妊娠中に結構強めに言われましたが断りました🥲
ええ〜…?とか、ま、かかったら自己責任だけどねとか結構冷たい対応されましたが😂💦
色々と意見はありますが、わたしは打たなくて良かったと思ってます😔結果的にかからなかったから言えることでもありますが…

はじめてのママリ🔰

妊娠中二回打ちましたー!

お腹の子にはワクチンの成分はいかないけど、免疫はいくので打っておいて安心でした!

職場の人はワクチン怖いと言って打たなかったらコロナになって、早産になっちゃいましたね。

嘘は嫌い

私が妊婦中の時は、一応ワクチンの話はされたけど結局は陽性になれば一緒だしねと言われました!ワクチンの、安全性が怪しくもなってきたから当院では無理に薦めないって言われたので打たずに今に至ります🥹最近のニュースで、ワクチン死亡とか見ると打たなくて良かったです😖

はじめてのママリ🔰

ワクチン打って死ぬよか罹患して死んだほうがええかー。って決めて打ちませんでした😵💦

しかも最近の死亡はお年寄りばかりになってきたから尚更…。