※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

ちょっとした事なのですが、足の指を骨折して、一週間ほど休んでもう大…

ちょっとした事なのですが、足の指を骨折して、一週間ほど休んでもう大丈夫なんですが、今日スーツに着替えても気持ちが折れてしまい、仕事に行く気持ちになれません。
元々、HSPだったり社会不安だったりはあるんですけど、予定がずれたりなどちょっとした事で心が折れて無気力になってしまいます。
すぐ全てを台無しにしてしまうのでつらいです。
行くだけなのにそれができません。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?😭
休める環境ならおやすみしてくださいね🥲
わたしも昨日足の甲を骨折しまして、今日仕事休んでます笑
普通に歩けなくて不便すぎます💦

もなか

大丈夫ですか?無理せずお休みできるならお休みしてくださいね🌙