※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
お出かけ

コロナに一度かかると、免疫つくなって思う方いますか?第7派の時、一家…

コロナに一度かかると、免疫つくなって思う方いますか??第7派の時、一家全員コロナにかかりました。もうすぐ年末年始。第8派もこれからどんどん広がりそうです。帰省や旅行など色々出かけたいのですが、子供だけワクチンの予約が取れません😭
一度コロナにかかったので、周りにコロナが出たけどうちだけ大丈夫だった。いやいや、再感染しましたなど、経験ある方いましたら教えていただきたいです。いいねのアンケートにもご協力いただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

コメント

とと

一度かかったら、免疫ついてしばらくコロナにかからなかったよ!

とと

一度かかったけど、またかかったよ!

ゆうごすちん

今、2回目療養中です😅

ウィルスの型が違えばまたかかりますよ。インフルと同じですね。
でも子供は重症化しないと医師(何人か)は言ってます。
私はワクチンのほうが怖いです😱