※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんへのクリスマスプレゼントについて、先輩ママさんの経験やアドバイスを聞きたいです。おもちゃ選びに悩んでいます。

クリスマスプレゼント🌟🎄💞
同じくらいの月齢の方、クリスマスプレゼントはなにを用意しますか?先輩ママさん方、同じくらいの月齢の時のプレゼントはなにをあげましたか?
今はおもちゃで遊ぶといっても舐めるとか投げるとかばっかりで遊んでる感がなくて何が好きなのかもよく分からず😅この時期に遊べるものにするか、もう少し大きくなってから長く遊ぶことを見込んで買う方がいいのか悩んでるので参考にさせていただきたいです😊

コメント

yam

アンパンマンの積み木あげた気がします!
最初は口にいれて舐めるか叩いて音ならして遊んでました🤣

ミニピアノを買う予定が、数日前に友人からピアノ絵本をもらいまだ興味なさそうなので…
木琴かやんちゃな子なので室内用アスレチックにしようかなと思っています😇💓

ママリさん

折りたためるジャングルジムを、じじばばに買ってもらう予定です!誕生日と兼ねて😊