※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさんは、お洋服やバッグなどで『無くてもいいけど一目惚れ』した物…

みなさんは、お洋服やバッグなどで
『無くてもいいけど一目惚れ』した物って買いますか?

今、素敵な限定品のサブバッグ(しっかりしたエコバッグみたいなもの)に一目惚れして、買おうか悩んでいます。
普段は小さめショルダーなので、サブバッグは毎日バッグに入れていて、よく使います。
しかし、5000円くらいするし、今シンプルなものと子供の好きなキャラクターものの2枚を使っているので別に困ってもいません。
ただ、ただ。
一目惚れしました笑

みなさんこういう時どうしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

5000円なら迷わず買います👍

ままり

私はお金に余裕がある月だったら買っちゃえ!ってなりますが、そうじゃなかったら我慢です(笑)
余裕のできる月まで欲しかったら買います😂😂

🐢推し

その場は一旦悩んで、
一週間たっても欲しい欲がかわらなかったら買います!
もし1週間後に無かったら
縁がなかったものだったと諦めます👌

K.mama𓇼𓆉

5000円なら即決です!!