※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほむら
家族・旦那

下ネタです。夫と雑談していて、夫から、「セックスで、毎回、何回も何…

下ネタです。









夫と雑談していて、夫から、
「セックスで、毎回、何回も何回もイクのすごいよね。そういう女の人珍しいと思う。俺は今までの女の子でそういう人は経験ない。AVの世界だけだと思ってた」
と言われました…

私は夫が初めての人で、夫と相性がいいとかそういうのはよくわからないのですが、セックスで毎回何度もイカないものですか?

セックスでイったことがない人が一定数いることは、雑誌なんかで見て知ってますが、セックスでイケる人も何度もはいかないものなんでしょうか?また、セックスでイケない方も気持ちよさとかはあるんですか?

私が変なのかな?と、ちょっと思ったので、皆さんのセックスでいくいかない、気持ちいい、あまり気持ちよくないなど、教えてください〜

コメント

おたふくなんてん

人生でイったことなんて数回です。

毎回イケるなんて羨ましい限りです🫣💓

  • ほむら

    ほむら

    コメントありがとうございます!

    そのイった数回は、何かいつもと違ったのでしょうか?

    • 11月28日
  • おたふくなんてん

    おたふくなんてん

    排卵日のムラムラとお酒のムラムラといつもより長めの愛撫ですかね🫣

    • 11月28日
  • ほむら

    ほむら

    なるほど、コンディションとか、条件が揃って…って感じなんですね!

    • 11月28日
deleted user

風俗経験もありますが、大体の女の子はイく振りもしますし(プライベートのエッチで)もちろん実際にエッチで何回もイく人はいますが1回のエッチで何度もイける人は少ない方だと思います🤔イきやすい体質か相手の方とのエッチの相性がいいんだと思います😊イけない人はイくときの気持ちよさを知らないので、イかないならイかないなりの気持ちよさで多分"こんなもん"という感覚だと思います

  • ほむら

    ほむら

    コメントありがとうございます!
    そうなのですね🙄
    初めてした人が相性最高だったんですかね(笑)

    プライベートのエッチでも多くの人が演技してるなら、お仕事でされる方は、ほとんど演技ですよね😅

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    相性がいいのは大事ですよ😊アレの大きさが合わない人と付き合ったら性行為が苦痛だから別れる、とか友人も含めよくありました😂あたしはそれで、恋人になる前に1回エッチしないと付き合わない時とかありました💦仕事は演技ですね…、お金もらってますし尚更演技不可欠ですし🤣

    • 11月28日
  • ほむら

    ほむら

    アレの大きさって大事なんですね!あんまり考えたことなかったです😆笑

    風俗嬢をめっちゃイかせたとか言ってる男性は騙されてるんですね😝

    • 11月28日
はじめてのママリ

ほぼ毎回イキますが、何度もはイケません!
1回イったら賢者タイムに入るので何度もイケるの羨ましいですー😭✨

  • ほむら

    ほむら

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね🙄!
    夫が遅漏ぎみなのもあるからか、夫がイくまでに私は何回もいってしまいます(笑)
    この体位でしかいけない、とか決まってますか?

    • 11月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    正常位ですね!

    何度もイケるって、逆にいつが終わりなんですか?😳
    イってもまだムラムラしてるってことですよね?
    満足したー!って思って終われるんですか?

    • 11月28日
  • ほむら

    ほむら


    他の体位の時も、気持ちいいは気持ちいいんですか?

    夫がイったらおわりです😅
    イってもムラムラ…というより、イっても夫がやめないからまたいっちゃう感じです(笑)
    私はいったら普通に満足なんですけどね、夫が遅漏なのか、なんなのか、夫は挿入してから1時間でも2時間でも腰を振り続けられるのですが、夫もおかしいですかね😅?

    • 11月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もちろん気持ちいいですよ!
    主さんだってイクときしか気持ちいいわけじゃないですよね😊

    旦那さん体力すごいですね🤣
    私が終わったらすぐイってほしいです🤣

    • 11月28日
  • ほむら

    ほむら

    そうなんですね!
    行為中に乾いてきちゃうとか、中イキできないとか、いう人の話を聞いたことがあったので、気持ちいい体位が限られてるのかな?と思いました😅

    後半はグッタリです😂笑

    • 11月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかにそれは気分やポイントによりますね🤣
    中イキできる人は少ないと思うのでできる人羨ましいです✨
    今まで3回くらいしかできたことないです😂

    • 11月28日
  • ほむら

    ほむら

    そうなんですね!!

    私がそういう体質なのか、夫がうまいのか?相性がいいのか?謎です(笑)

    過去、旦那さん以外とだと違ったとか、人によって変わりますか?

    • 11月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那以外とは中イキしたことないです!
    でも旦那とはしてて潮噴きしたことないです🤣それは技術だと思いますが…笑

    • 11月28日
  • ほむら

    ほむら

    じゃあ、旦那さんと相性いいんですね☺️
    潮吹きはなんかコツ?があるんですかね(笑)

    • 11月28日
ミッフィ

基本1回でしたが最近なぜか夫がイカせたがって2回です。3回イカせようとしてきたときはさすがに断りました😂

  • ほむら

    ほむら

    コメントありがとうございます!
    基本、0〜1回って方が多いみたいですね〜🙄

    • 11月29日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    0は物足りないですね💦私は1回が良いです😊

    • 11月29日
  • ほむら

    ほむら

    1回以上だと疲れますか?
    大体一回のセックスの時間ってどれくらいですか?

    • 11月29日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    疲れるというか一回で満足なので何回もイカなくても良い感じです😊
    早くて20分長くて1時間くらいですかね🤔
    ほむらさんはどうですか?

    • 11月29日
  • ほむら

    ほむら

    一回、30〜2時間くらいで、10回以上はイきます😂笑
    夫が遅漏気味なんですかね…いくまで終わらないので💦

    • 11月29日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    そうとうイキやすいんですね😂すごいです✨笑

    • 11月29日
  • ほむら

    ほむら

    みさきさんは相手によって、いくイかないとか、感度は変わりますか?

    私がいきやすいのか、夫がうまいのか、夫との相性がいいのか…笑

    • 11月29日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    あんまり経験人数がないのでわからないですが過去の人も毎回イカせてくれてました😊

    10回は相当イキやすいかと😂

    • 11月29日
  • ほむら

    ほむら

    そうなんですね(笑)相性とかより、女性側の体質が大きそうですね🤔

    だいたい10〜25回くらいはいくので、次の日はいつも全身筋肉痛です…

    • 11月29日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    25回Σ( ̄。 ̄ノ)ノ疲れませんか?もうやめてーってなりません?笑

    • 11月29日
  • ほむら

    ほむら

    なります(笑)
    潮も吹くし、白目剥いてたと言われたこともあります😂笑

    でも毎回それなので、セックスってこういうもの、って思ってしてるので、特別疲れるとか意識したことはなかったです😅

    • 11月29日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    そうなんですね😂白目😂
    気持ちいいなら良いですね😍

    • 11月29日
  • ほむら

    ほむら

    そうですね!それが何よりですが、もし万が一、今後離婚とかになって他の人としたら、ドン引きされる可能性ありますね!笑

    • 11月29日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    ドン引きはされないと思いますがびっくりはするでしょうね😆でも男の人的には嬉しいんじゃないですか?🤭

    • 11月29日