※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫のスーツを買いに行ったら汚れたスーツがあり、買ったスーツも気になる。普通に着ても大丈夫でしょうか?

潔癖気味なのですが…今日夫のスーツをスーツ量販店に買いに行ったのですが、夫のサイズのスーツが並んでるのをなんとなく見てるときに、2着程汚れているスーツがありました。肩の部分や胸の部分に白い10〜15センチくらいの謎の汚れです。。
(ひとつはシミのような、もうひとつはファンでの様な粉がついたような?汚れでした)
結局汚れてはいない違うもの2着を買ったのですが、なんかそれも汚いような?気がしてしまって😩💦
私が潔癖気味なので…普通なら全然気になりませんか?クリーニングとかせず普通に着てもらって大丈夫でしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫か大丈夫じゃないかで言ったら大丈夫かと☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    買ったもの自体が汚れてなければ全然気になりませんか?😅

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段着とかだと1度洗います。(製造過程での汚れがおおいので。)
    わざわざクリーニングとなるとそこまでする?と思います😂
    着て外に出れば電車や会社で他人に接触するし、かわらないかなと🙄

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おうちで洗濯出来るものだったらしますよね😃
    なんか(他のスーツも汚れたり雑に扱われてたりしてるんじゃとか)気持ち悪い気がしちゃったのですが、わざわざクリーニング出すのも気にしすぎかな?と思って😅💦
    確かに着てればどんどん汚れますもんね😲

• 11月28日

とくに気にはしませんが(着るの旦那だし)
ただ潔癖ならばクリーニングしてもいいのかなと

このご時世で気にする人は多いのでクリーニング需要は多いそうですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん 
    旦那本人も気にならないみたいなのでとりあえずそのまま着てもらおうかなと思います😅
    私が色々気になっちゃう性格なだけで、普通の感覚?だと気にならないですよね😂

• 11月28日