※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜R.A💜
ココロ・悩み

下の子が可愛くて愛おしく感じるけど、上の子がやきもちを焼く。同じような経験をした人いますか?

上の子も勿論可愛いですが下の子が愛おしくて,可愛くて仕方ないです😭💕毎日匂いくんくん,叱る時も叱りますがニコッとされると私も釣られて笑ってしまいます😣
それを見た上の子がやきもちを焼き怒ります,だけどだけど下の子が1番可愛い…🥲
同じような方居ますか?こんなに愛情に差がついてしまうなんて…

コメント

ぶりん。

下の子ってかわいいですよね🥹🥹🥹上ももちろんかわいいけど、
小さいってだけでかわいい😭💕しかも下は要領が良いというか...可愛がられ方わかってますよね笑😂
上の子には良いところできるようになったところを積極的に褒めて。ちゃんと君のことも見ているんだよ〜ということは伝わるように心がけています💦

  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    可愛過ぎて今日もしつこくしてしまいました😂🫶
    私も毎日下の子ばかりでごめんね,1番愛しているよと抱きしめています😫💦
    毎日下の子ばかり気になり,上の子と一緒にいても下の子を目で追ってしまい,聞いてる?と言われたり,申し訳なくて母親失格なのかなとか色々マイナスに考えてしまいます🥲
    下の子は甘え上手でわかってますよね🥺💕ツボを…笑 
    下の子には10分に一回くらい,可愛いね,愛しているよと言っています😌💦
    困りものですね💦💦💦

    • 11月28日