※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS ONE🌈
お出かけ

子連れディズニーおすすめの季節やイベントありますか?☺️来年あたり行け…

子連れディズニー
おすすめの季節やイベントありますか?☺️
来年あたり行けたらいいなぁと思ってます❤
5歳👧🏻3歳👦🏻の子連れになるので、私的には気候的イベント的にもイースター🐰かな?とは思っていますがどうでしょうか?🫶

また、関西から新幹線を予定していますがだいたいの旅費なども教えて頂けたら助かります🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

息子の誕生日で4月に行きましたが日中も夜も暖かくて凄く良かったです!でも私はハロウィンとクリスマスのシーズンが好きです😂

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

やはり気候的にも4月は良いですよね🌸!✨
    分かります!私もクリスマスシーズンが大好きです🤣❤
    なので、クリスマス始まってスグくらいの11月とかでも良いのかなぁ〜✨とかもひっそり思ってます🤣今年も11月でもまだ暖かい日が多かったですし🫣

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリスマス凄く可愛いですよね🎅
    11月入ってすぐなら暖かいのでいいですね!10月中旬くらいの気温だったらいいのですが😅

• 11月27日
  • AS ONE🌈

AS ONE🌈

可愛いですよね〜🥺今すぐにでも行きたいです🎅笑

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

私ならハロウィンです!
名古屋から大人片道1万くらいなので、往復3万あればいけるかな?🤔
新幹線の料金なら調べたらすぐ出ますよー!

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

ハロウィンも可愛いですよねー!❤親としてはどのシーズンも行きたいです!✨
    下の子が今年のハロウィン時期に色んなお店の装飾でカボチャ🎃見て怖がってたので泣かれたら嫌だなぁと思って😂

はい!新幹線代は分かっているので、このシーズンに何泊でこの位の値段だった〜とかのお話が聞けたら🙂と思って!

• 11月28日
ぴっぴ

GWの直前直後は割と空いているし、気候も良いので、好きです😊✨

ただ春はパークが強風になりがちで、花火は高確率で中止になります😖

旅費についてはホテルをどのくらいのグレードにするかでかなり変わるかと思います💦
ここ最近はオフィシャルホテルも値上げがすごくて、ディズニーホテルとオフィシャルホテルはどっちも高いです。
5歳3歳ならパークで朝から晩まで遊びたいと思うので、近場のホテルとかでも良さそうです。

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

長期休みの前後を狙うのも良いですね👍
    なるほど!風問題は考えていなかったです🍃😳
    せっかくやし花火も見せてあげたいですもんね〜🥺❤

ホテルは探せばたくさんお安いプランもありそうですよね!パークで遊ぶことをメインに思っているのでキャラクタールームとかは特にこだわっていないので、近場のお手ごろなホテルが見つかればなぁと思っています☺️

• 11月28日