※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タリソ
その他の疑問

鹿児島市の伊敷にある村野耳鼻科クリニックいかれたことあるかたに質問…

鹿児島市の伊敷にある村野耳鼻科クリニックいかれたことあるかたに質問です。コロナワクチンを今度、打ちに行くのですが、口コミの悪さにびっくりで不安です。
実際いかれた方、どんな感じでしたか?

コメント

ポピ

一度子どもを連れていきました。
良い印象はないです。
正直二度と行かないと思います。

2歳の子どもにマスク着けてくださいと高圧的な感じで看護師に言われました。
診察後に待合室で待っている際、子どもが嘔吐しても病院の方は気付いてくれませんでした。
周りの患者さんたちが気付いてくれて助けてくれました。

北インター近くのまつなが耳鼻咽喉科に先日行きましたが、嫌な印象はないです。
耳鼻咽喉科に行くなら、これからもこちらにお世話になるつもりです。

ご参考になれば。

• タリソ

タリソ

かなり嫌な思いをされましたね。やはり口コミの通り良い対応ではないですね。私も子供も耳鼻科ではかかりたくないです。今回はワクチンだけなので我慢するしかなさそうですが、そんな医者や看護師に出会ったことないので恐怖です。まともに注射できるのかさえ不安です。
    お返事ありがとうございました。

• 11月28日