※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

出不精すぎる旦那。歩いていける公園のイベントにも一緒にいかずゲーム…

出不精すぎる旦那。

歩いていける公園のイベントにも一緒にいかずゲーム。
帰ってきて私もまたスーパー行くの面倒くさいとだらだらしてたら『お腹すいた』と言ってくる。でも自分はゲーム。

私が子どもにちょっと注意したらいつもかぶせて言ってくるから私はそれを旦那に注意してしまう流れができてます。私が黙っとけばいいんですけど、やっぱりどこかでずっとゲームばっかしてるくせに急に一緒に子どものこと怒って、まだ子どもなのに性格がどうたら言ってくるから嫌になってきます。
んで、旦那が不機嫌になり自分の部屋にこもってゲームしてきました。
本当にイライラしてきます。自分が嫌になったらこもって、どこにも出ていかず食べることばっか考えて笑。

そのことを言うと『言ってくれたら、一緒に出かけたし買い物しても行ったよ』とか言うんですよね💦

子どもは外大好きだし、普段ゲームばっかしてるから土日くらい無理矢理でも連れてってほしーー😩

コメント

真鞠

公園に一緒に行こうって、普通に誘っても行ってくれないのですか?😵

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

返信遅くなりすみません💦

公園に何かイベントや、お昼ごはん外でとかで食べるとか何かついてこないと簡単に行きません笑😑

• 11月29日
はじめてのママリ

インドア派からすると外出はめんどくさいんでしょうね😖💦
御付き合いしていた時は頑張ってくれていたのですか?

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

そうですよね〜億劫ですよね😩

付き合って時はお互い実家ですし外でプラプラが多かったですね。
    そもそも付き合ってる時はアクティブすぎる仕事してたので、まさか😣です…笑

• 11月29日