※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

朝5時に破水して軽く陣痛来てたんですが昼食後遠のいてしまいました💦破…

朝5時に破水して軽く陣痛来てたんですが昼食後遠のいてしまいました💦
破水だからかあまり歩かないよう言われ、今はあぐら&ゆらゆら、三陰交のツボ押し、アロマ嗅ぐくらいしか出来てません😣
他に陣痛強くする方法ありますか??
一人目も破水で即促進剤&バルーンだったので、できれば自然な陣痛で産んでみたいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私は上の子2人とも破水でしたが階段昇り降りしてすぐ産みました!歩かないように言われるのは初めて聞きました!

ままり

私は助産師さんに足首の内側にカイロを貼りアロマを入れて足湯したら一気に強い陣痛が来て生まれました😊
ラストスパート頑張って下さい✨

さち

歩かないようにって言われるんですね😳私は逆でした😳