※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在30週の初産婦で、頸管長が短く29mmでリトドリン処方。赤ちゃんが小さめで早産心配。同じ経験の方いらっしゃいますか?

頸管長短め・産休についての質問です!

現在30週初マタで、検診で張りがあり頸管長も29mmとやや短めだったのでリトドリン3T3×で処方してもらいました😭
25mmまであと4mmしかないので、動きすぎないようにね〜といわれました。

現在も仕事しており35w-36wくらいまで働きたいと思っているのですが、赤ちゃんが30wで1300g弱と小さめなので早く産まれてしまわないか心配です。。。

経過は人それぞれとはおもうのですが、同じような状況でぎりぎりまで仕事できていた方はいらっしゃいますか?😣

コメント

M

その状況であれば、お仕事は休んだ方がいいかと思います💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントくださりありがとうございます!
    やっぱりお腹の中にいてもらうには安静が第一ですよね😥様子見つつ担当の先生や職場とも相談してみます💦

• 11月27日
のんのん

28wで子宮頸管30ミリぎりぎりと言われリトドリン1日3回飲んでましたが仕事はその時から休みに入りました😅
早めに休みに入りましたがリトドリン1日6回飲むはめになり。。1日中副作用に悩まされてたので早めに入るにこしたことないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事くださりありがとうございます!
    なんと、、そうなんですね😱実体験もありがとうございます💦少し軽く考えていたのかもしれません…休みについて考えてみます!
    のんのんさんもお大事になさってくださいね!

• 11月27日