※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
住まい

下の階の方からうるさいと苦情が来てます💦最近娘がジャンプするようにな…

下の階の方からうるさいと苦情が来てます💦

最近娘がジャンプするようになってしまったので余計うるさいのだと思います😣トランポリンを買ってここでならジャンプしていいよってしようかなと思ってるんですが、実際に使ってる方いますか?

他の場所ではジャンプしなくなりましたか🥺?また音の大きさはどんなものでしょうか💦?

他の場所は防音のジョイントマット敷いてるのでその上に置けばあまり音しないですかね😣

よかったらアパートやマンションでトランポリン置いてる方教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

マンション住まいでトランポリンあります。
トランポリンあっても、そこだけでジャンプするとは限らないです😅
音は分かりませんが、下の方からは何も言われません。
一応遊ぶ部屋には防音絨毯敷いています。

• □emiyu□

□emiyu□

防音の敷くものは必須ですよね😅
    やっぱり少しでも治れば〜と思ったんですがなかなか難しそうですね💦

• 11月28日
ママリ

賃貸でトランポリン置いてますが、苦情を言われたことありません。
でも、鉄筋コンクリートなので、おそらく響いてはいるだろうなーとは思います。
ジャンプは、ソファでもするし、お布団の上でも、どこでもします〜😅

• □emiyu□

□emiyu□

ジャンプは結局どこでもするんですねー😂むしろ廊下と床じゃなければまだいいんですが💦

• 11月28日
はな

クッショントランポリンありますが、もちろんほかのところでもぴょんぴょんするし、トランポリン乗ってても床揺れますよ🤣

• □emiyu□

□emiyu□

結構床揺れるんですね😂ジャンプ鍛えてるだけになりますかね🤣

• 11月28日