※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンことばづかんが気に入っている2歳の女の子へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。新しいことばづかんを買うか、別のおもちゃを贈るかどちらが良いでしょうか?

アンパンマンおもちゃ(ピアノ、パン屋さん、くるころタワー、レゴ)
プラレール
積み木
おままごとキッチン
マグフォーマー
型はめパズル
重ねコップ
アンパンマンことばづかん

↑はあります。アンパンマンのことばずかん?は
すごく気に入っててボロボロなのでタッチのはじめてずかんを買い直すか
別のおもちゃをクリスマスプレゼントにするか悩んでいます。
2歳、女のコです。皆さん何をプレゼントされますか🤭💓?

コメント

meeeeeママ

アンパンマンのことば図鑑に加えて、初めて図鑑1000もめちゃくちゃ使ってます😊どちらもボロボロになるまで使ってるので、買い直すのもありかな?と思います!

お人形とか興味を持ってきたら、メルちゃんぽぽちゃんもありかな?と思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて図鑑1000をまさに買おうか悩んでいたのでとても参考になります😭✨✨

お人形あたまにありませんでした!!

ありがとうございます😭💓💓

• 11月27日
  • meeeeeママ

meeeeeママ

初めて図鑑は、アンパンマンと違って、本物の写真なのでいいですよ😊♡
    末っ子も、上の子のですがぽぽちゃん抱っこしたりご飯あげたりしてます笑
    喜んでくれたらいいですね😊

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本物の写真だとなおさら分かりやすそうだし覚えやすそうですね!💓
    お人形さんも検討したいとおもいます!ありがとうございます😭✨

• 11月27日
海

うちもすべてのタッチペン図鑑が、ぼろぼろです。主に背表紙が(笑)アンパンマンに至っては、表紙が壊れて不燃ゴミに。下の子が歌好きなので、場所とらない、マイク付きの歌絵本にしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく子どもハマりますよぬ😂
    マイク付きのなんてあるんですね!
    探してみます!ありがとうございます!

• 11月27日