※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーん
妊娠・出産

ただの愚痴です。1人目前置胎盤で出産。途中で出血したり、中期と後期で…

ただの愚痴です。
1人目前置胎盤で出産。
途中で出血したり、中期と後期で合計4ヶ月入院。
無事37週で予定帝王切開で出産。
今回2人目は11週の時に出血。
全前置胎盤。
13週の今日も大量出血。
今は薬飲んで安静にしてます。切迫流産と言われました。
そこで、先生に着床した位置が低いと上がるのは難しいかもと言われてしまいました。
今本当に辛いです。上の子もいるので入院して安静にすることが難しいです。そしてなにより、入院した時の上の子が心配で。
2人目もあの辛い妊婦生活なのかと思うと。
毎日毎日出血の心配、早産になるんじゃないか。ほんとに心が押しつぶされそうです。

コメント