※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ちぴママ
妊娠・出産

妊娠線ケアをしていたのに、妊娠後期に急にできてしまった経験があります。妊娠線消しクリームを試そうか悩んでいます。皆さんはどのようなケアをしていましたか?

10ヶ月の息子がいます(19歳)
今更ですが
妊娠線ケアをちゃんとしてたのに
ものすごくできたって人いますか?
私はお腹も胸も妊娠線が酷いくらいできました
ケアはしてたつもりだったんですが
後期になってから一気に出ました
妊娠線消しクリームを試そうか迷ってます😂笑
みなさんはどのようなケアをして
妊娠線ができないように対策してましたか?

コメント

deleted user

私もずっと塗ってたのに、
同じシリーズのサラサラタイプに変えたら一気にできました😭😭
太ももの横にもお腹も乳もひどいです😭
女の勲章として受け入れようとして早1年3ヶ月ですがいまだに無理です。笑

  • @ちぴママ

    @ちぴママ

    やっぱりケアしててもできるときはできるんですね😭
    私もずっと受け入れようとしてますが
    鏡を見るのが辛いです😂笑
    お腹と胸の妊娠線と胸の垂れがとくに😭

    • 12月27日
deleted user

体質かも

あとは若いから
元々、細かったのでは?

今、一瞬そう感じました
親戚は高校生で産んでますが、妊娠線あります(;・∀・)もう10歳になる子ですが、ママは今でもあるから気にしてます

私は、アラサーで二人を産みましたが、妊娠線ないです

とりあえず私は、ボディークリームは塗ってましたが夜だけでした(;・∀・)

  • @ちぴママ

    @ちぴママ

    看護婦さんにもそうやって最初言われました伸びる皮膚がなかったんだねって、、、
    クリームはやっぱたっぷり塗ったほうがこうかあるんですかね?😭

    • 12月27日
まー

対策はストレッチライン?というクリームをお風呂上りに塗るだけでしたが
私も産んでみたらかなり妊娠線できてました><
今更ながらもう少し対策すれば良かったと思いました😭
が、今は❤︎息子がお腹にいた証❤︎女の勲章❤︎と親バカに開き直ってます笑
(ケアの体験談とは違くてごめんなさい😅😅)

  • @ちぴママ

    @ちぴママ

    ほんとに女の勲章!ですよね😭
    すごいそれは思います!
    でも鏡を見るたびにあまりにも酷すぎてどうにかならないかなってつい色々調べちゃいます笑

    • 12月27日
  • まー

    まー

    ですよね!
    私は(23歳です)今までもこれからもビキニとかお腹出すこと無いので開き直ってますが😅
    まだ19歳だとこれから夏もオシャレもいっぱい楽しみたいですもんね😂😂
    @ちぴママさんの妊娠線がなるべく消えるよう願ってます!!

    • 12月27日
あーか

妊娠線は体質もあるので、ケアしてたからってできないわけじゃないみたいです。。
全くケアしてなくてもできない人もいますしo(>_<*)o

妊娠線消しクリームあまり効かないと友達は言ってました(´・ω・`;)
産後すぐの戻りやすい時期に使うと多少マシになるくらいだそうです。。

  • @ちぴママ

    @ちぴママ

    やっぱ体質なんですかね😭
    妊娠線消しクリーム値段がそこそこするので買うか迷ってたので参考になりますありがとうございます🙏🏻

    • 12月27日
deleted user

同い年で私も10ヶ月の息子がいます💓
嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

私も毎日ケアはしていましたが
臨月であっという間に
お腹で見えない部分にできてしまいました
ベビーローションだったのがよくないのかな…
私の母は三人産んでケアは1度もしていないようですが
妊娠線できなかったみたいです(><)

できる人はできるっぽいですね(><)💦

  • @ちぴママ

    @ちぴママ

    え、嬉しい♪♪

    私はヘソのとこまでできてもう悲惨です笑笑
    やっぱできるひとはできるんですね😭

    • 12月27日