※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

来月第二子産まれます!寝室がダブルとセミダブルのベッドをくつっつけて…

来月第二子産まれます!
寝室がダブルとセミダブルのベッドをくつっつけていて、寝室に上の子が使っていたベビーベッドを使おうと思っています。リビングで日中過ごすとき上の子もいるし犬もいるしでリビングベッド?かバウンサーを買おうかなと思っているのですがおすすめなどやめといた方がいいよとかあれば教えて欲しいです(°_°)
みなさんわどうしてましたか??

コメント

ちぃママ

我が家はリビングは1人目からハイローチェアにしてましたよ👍
我が家も犬がいますが、ハイローチェアなら安心でしたよ😊
ある程度大きくなり、寝返り打つようになったら離乳食食べさせるとき以外は自由にさせてました。