※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

第二子用に哺乳瓶を取っておくべきか迷っています。第一子は完ミで、最近卒ミ。6本あり、第二子は2-3年後。皆さんはどうしますか?

哺乳瓶って第二子用に取っておいたほうがいいでしょうか?

第一子は完ミで、最近卒ミしました。かなり使い込んだので捨てようかなと思いつつ、勿体無い気がしています、、
合計6本ほどあります。
第二子はあと2-3年後を予定しています。みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママ

捨てて、第二子ができたら新しいものを買う

はじめてのママ

第二子ように取っておく

deleted user

乳首だけ新しいものにして、本体?は使い回す予定です!

R

コメント失礼致します!

うちは長男は産院でいただいたミルクがなくなる頃には完母でしたが、使っていた哺乳瓶3本は取っておきました!
4年間が空いたのでさすがに乳首やばいかな?と思ったら意外と大丈夫で今回も使っています♪
哺乳瓶、買うと意外と高いので2、3年後に予定があるのであれば取っておいて損はないかな、と思いますよ😊
使えなければその時処分しても遅くないと思います🙌✨