※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

慌ただしく帰宅したら息子がシチュー作ってくれてた😭なんて出来の良い息…

慌ただしく帰宅したら息子がシチュー作ってくれてた😭なんて出来の良い息子👏でも英語でひどい点数とったことは、なかったことにしないよ🥺

コメント

わっちゃん🧸🤎

優しい息子君ですね💕
何歳なんですか⁇
うちの長男なんて、何もやらないで、スマホか帰ってこないで遊んでます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🤗

息子は中学生なんです😌
    勉強もスポーツも特に出来る訳ではないんですが、優しく育ってくれました🥺
    もちろん思春期なので反抗期も迎え小学生みたいにベタベタは出来なくなりましたが🤣🤣

• 11月26日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

おはようございます☺️
    息子君、中学生なんですね
    優しく育って良かったですね
    うちの長男は、遅い反抗期で,家で2ヶ月前に暴れてから、早くに学校出たり、遅く帰ってきたりで、ほぼ会ってない状態です
    息子君の,シチュー美味しそうですね💕

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます☺️
    温かいコメントありがとうございます🤗

2ヶ月前の行動には何か理由があったのでしょうか💦
    反抗期は大人への通り道。
    少なからずあった方が良いとは聞きますが内心穏やかではいられませんよね🥺

• 11月27日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

長男は,少し発達も遅れているし,しつこいし、自分勝手すぎて、それで喧嘩みたいな状況になった感じです😩

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    でもそれでも我が子なので縁を切る訳にもいかず、ですよね😂
    親子でも相性はあるのでなかなか難しい問題ではありますが、ご自身の心の安定を優先に、気分転換なさりながらお過ごしくださいね🤗

• 11月27日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

優しいお言葉、ありがとうございます☺️
    休みの日は大体、長男は友達と遊びに行ってるので、次男と,ママ友達の母子と会って遊べたり、次男ゆっくりとお昼寝したり私も,まったりタイムできます💕

• 11月27日