※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーパーママ
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントについて相談です。6ヶ月の娘に何をリクエストしたらいいかわからず困っています。おむつやミルクは不要で、服も置く場所がないためおもちゃも難しいです。良いプレゼントがあれば教えてください。

クリスマスプレゼントについてです。

まだ6ヶ月の娘、クリスマスの時は7ヶ月です。
義父母が娘にクリスマスプレゼントを買ってあげたいからリクエストをくれと言うのですが、まだ何もわからない娘に私たちですら何を買ってあげていいかわからないので、何をリクエストしたら良いかわかりません😓

わかるようになってからでいいです〜と言ってみたのですがどうしても買いたいと言ってくるので🥲

おむつは大量買いしていて、母乳なのでミルクも要りません。
服もセンスがないので買わないで欲しいです。笑
賃貸なのでおもちゃを買ってもらっても置くところがないし…

何か買ってもらって良かったものはありれば教えてください😫

コメント

ままり

絵本はどうですか?
何冊あっても嬉しいかと🤔🤔💓

ママリ

前の方も書いてますが絵本が良いかなと思います
赤ちゃん版ノンタン絵本の全巻セットとか良いですよ😄

りんご

絵本がいいですー!
地味に高いですから、もらうと嬉しいです😊

ちゃーん

離乳食もありますし、食器、スプーン、エプロンあたりでちょっといいものを指定してどうですか?😊

普通の絵本、音が鳴ったりピアノが付いてる絵本も良いですし、KAWAIのミニピアノもうちの子達は皆楽しそうに遊んでます🎹✨