※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
雑談・つぶやき

家族・旦那 のジャンルを見ていると嘘だろ?!信じられない!って思う旦那…

家族・旦那 のジャンルを見ていると嘘だろ?!信じられない!って思う旦那がいっぱいいて気持ちが寂しくなる。どんなに奥さんは辛いだろうか。うちも大概だけど、本当に父親教育というか、強制的に産前産後の状況を教え込む機会があればいいのに、、、父性の適正まで結婚前に見極めるっていうのは難しいよなぁ、、、

コメント

ママリ

めちゃくちゃわかります。
我が家も大概ですが、他のママさんには本当に申し訳ないですが旦那にイラついた時はそのジャンルのヤバ旦那エピソード見まくって、あーまだうちの旦那はマシか〜とか思いながら無理矢理イライラおさめてます😅
結婚生活想像と違いすぎて、ため息しか出ません😮‍💨

• いちご

いちご

なるほど、私もイライラしたら、そうしてみます!w

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

小学生の内から男女関係なく家事や育児についての勉強、実習の応用なども年齢に応じて学ぶ機会を切に願います🥺

• いちご

いちご

本当に必要だと思います!今の性教育だけじゃ、全くカバーできないですよね。その先を知らないと。

• 11月26日