※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さば
子育て・グッズ

アトピー体質のお子さんには、皮膚科の薬以外で何の保湿クリームを使っていますか?

アトピー体質のお子さんには市販では、なんの保湿クリームを使ってますか?

皮膚科にはもう通ってるので皮膚科の薬以外でお願いします!

コメント

ベビーボーンいいですよ✨楽天で買えます!
無添加でベタつかないし伸びも良いです🙆🏻‍♀️

• さば

さば

なかなかいい値段してビックリです😂
    ありがとうございます!

• 11月26日
🫶🏻

アトピーの子って普通の健康肌より水分も足りないんです🥲
だいたい市販の保湿クリームは塗ったら保湿されてるように感じますが効果がない様に感じるのは表面ばかり保湿されていて皮膚の内側(真皮)まで成分が行き渡ってないからです。

ちょっと高いですがアベンヌウォーターのクリームは皮膚の再生(ターンオーバー)も整えられ、しっかり皮膚の内側まで成分が入って内側から保湿されお肌の水分も増え、アトピーの方が実際使って少し良くなったケースもよくお客様から聞きます☺️

働いていた職場の売り付けでアベンヌウォーター&皮膚について1から学んだのでもし良ければ試して見てください🥰少しでも良くなるといいですね🌟

• さば

さば

娘の場合、塗っても保湿された感じがしません😅すぐパサついて塗った意味が感じられないんです…
    アベンヌウォータークリームで調べてもたくさんの候補が出てきて分からないんですが、画像送って貰えませんか🥲

• 11月26日
  • 🫶🏻

🫶🏻

これです!
    チューブタイプとポンプタイプで中身はどちらも同じです☺️

• 11月26日
  • さば

さば

ありがとうございます!薬局で探してみます🙂

• 11月26日

上の子がアトピー体質で、今は乾燥から鮫肌のようなブツブツだらけです😨
ママバターを塗っても、ヒルドイドを塗っても水分が足りなかったのか、こんな感じになりました😅
今、Amazonのブラックフライデーで、ケアセラベビーというのが安くなっていて、口コミも良かったので購入したところです😊

• さば

さば

ブラックフライデー安くなってますもんね!気になるので買ってみます!

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

コストコのセタフィルクリーム良いですよ🙂

• さば

さば

コストコってネットでも買えますか?

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会員になったら買えるはずです🙂

• 11月27日