※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植後の不安や過去の経験について悩んでいます。同じ経験をされた方や励ましを求めています。

21の月曜に凍結胚盤胞移植してきました。4AAでAHAも実施済み、ヒアルロン酸なんたらと一緒に戻して、少しでも確率を上げましたが、不安でしかないです。
過去に人工授精4回失敗して、毎月辛い思いをしてきて、さすがに今回はうまくいくだろう、と移植前は意気揚々としてましたが、今となっては本当に着床してるのか、人工授精ダメだったなら今回も…とマイナスになってしまいます。
かといってフライングする勇気もなく…

同じような方いませんか😢?
もしくは、同じような状況で妊娠された方いませんか?
励まして下さい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は長年不妊です😭
年齢も30代で焦りしかないです‥
妊活してる人はみんな同じ気持ちなはずです!!なので不安などママリで吐き出して励まし合いましょ❤️

私も移植終えました!!
後は信じるしかないです😊
ストレスや不安が1番良くないと思うので、私は呑気に過ごすようにしてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!私も30代で周りはどんどん妊娠してるのに…

ここで不安を打ち明けてストレスないように過ごすのが1番ですよね😢

• 11月26日
楓🌈🕊🕊🕊

胚盤胞移植と人工授精は確率がぜんっぜん違うと言われました!
体外受精顕微授精等の高度不妊治療からすると、人工授精は自然妊娠を少しよくしたくらいの確率といわれました。

なのでお話聞く限りあとは着床してくれるかどうかなだけですので、、、お腹の卵を信じてお体ご自愛くださいね♥

• 楓🌈🕊🕊🕊

楓🌈🕊🕊🕊

ちなみにうちは男性不妊なので凍結精子で顕微授精一択で、Cのつく胚盤胞とG2の胚盤胞で授かりました!
    グレードも見た目なので気にしなくて大丈夫です🙆
    ※3人目治療再開して3回陰性→2回目採卵→1回陰性と続いてお休み中のものです🙇‍♀

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに人工授精よりかは体外受精のが少し高いですよね🤔

やはりグレードはそこまで気にせず卵の力を信じるのみですね!

• 11月26日
ぽっぽ

こんばんは!

私は40代ということで、焦りもあり人工授精2回で体外受精にステップアップしました。

1回目は新鮮杯移植で結果は出ませんでしたが、同じ時に採卵した5AAの胚盤胞移植で👶が来てくれて今8ヶ月です。

毎回毎回、生理が来るたびに落ち込みますが、きっと来てくれると思います♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8ヶ月!あと少しで産まれますね!頑張って下さい😍

今回こそは、赤ちゃん来てくれることを信じます♡

• 11月26日