※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントで悩んでいます。1歳半の子へのアイデアが欲しいです。第二子以降の経験を教えてください。

下の娘へのクリスマスプレゼントで悩んでます

もう上の子の時に大体買っちゃってあまり買ってあげたいものがないです💦
第二子以降で1歳半くらいの子へのクリスマスプレゼント何あげたか参考にしたいので教えてほしいです

コメント

🍓

うちも上の子のときに、だいたいの物を買ってしまったので、下の娘にはシルバニアファミリーのお家を買おうと思っています☺️可愛い物や動物が好きみたいなので✨細かい部品とかはもう少し大きくなるまで預かっておいて、しばらくは、ぬいぐるみとか大きい物で遊んでもらおうと思っています😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊

うちもシルバニアファミリー候補に入れてました!

• 11月25日
JIKI

まだあげてないのですが、、
うちも悩んでます!

今は何でも持ち歩くのが好きなのと、お世話する事に目覚め始めたので😆
ゲージに入っている犬のぬいぐるみにしようと思ってます!何やらお世話セットも入っているらしいので😆

あとは音が鳴る絵本とお菓子をあげる予定です♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

お世話系好きですよね〜💗
    ゲージに入ってる犬のぬいぐるみ!
    探してみます😌

• 11月25日