※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母が事故にあって骨折をし、しばらく入院するそうです。私たちの家か…

義母が事故にあって骨折をし、しばらく入院するそうです。
私たちの家からは高速に乗り1時間半の距離です。
私の実家、旦那の実家は同じ学区内で近いですが、何かした方がいいでしょうか?

基本的には行ったとしても面会出来ないし、そもそも携帯を持ってないので本人には連絡すら出来ません。
最初は孫たちの写真をアルバムに入れようと考えましたが、骨盤と背骨らしいので、しばらく動けないと思います。

何かあればご意見ください。

コメント

ままり。

実家と義実家の関係性にもよりますが、我が家の場合だったら、多分うちの両親は何か差し入れでお菓子とかお花とか持っていくと思います☺︎(面会できなくても)

ちなみにうちも実家と義実家が近くて、自分たちは県外に住んでるパターンです✈︎

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🎵
    ですね!うちも多分お見舞いは何か持っていくはず?ですが、私たちも何かすべきかなとも思っていました!

• 11月26日