※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週2日で2点のビショップスコア。子宮口は硬く開いておらず、予定日を過ぎても陣痛がなかったが突然きた方いますか?前駆陣痛もわからず、生理痛のような痛みやお腹の張り、便秘が改善。

ビショップスコア何点で陣痛きましたか?
39w2dなのですが昨日時点で2点です。
子宮口全く開いていなくて硬いみたいです。
予定日過ぎるだろうと言われたのですが😭
産まれる気配が全くなかったのに急に陣痛が来た方いますか?
前駆陣痛もよくわかりません。たまに生理痛みたいな痛みがあるくらいで、おしるしもなし、お腹もたまに張るだけ😭
頑固な便秘が快便にはなりました!

コメント

ひっぽ

予定日は過ぎましたが
おしるし、前駆陣痛はなく
夜にお腹が張るなーくらいでした🤔
急に4分感覚の陣痛が始まり3時間半で産まれました👶(子宮口は検診時から結構開いてました)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急に陣痛が始まって3時間半ですか!
    ちなみに予定日何日過ぎましたか?

    • 11月25日
  • ひっぽ

    ひっぽ

    40w3dの夜陣痛開始で日付超えた辺りで産まれました!

    なかなか生まれてこないと焦りますよね😭😭

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3日過ぎたんですね!
    そうなんです…毎日そわそわしちゃって😭

    • 11月25日