※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

悪阻で苦しんだ日々を乗り越え、予定帝王切開で出産。よだれ悪阻、痰つわりは改善中。やっと落ち着いてきた感じです。

11月24日に予定帝王切開で出産しました🎵
6w〜30wまで悪阻で傷病手当金をもらいながら仕事には行けず、妊娠悪阻で18キロ減り、胆石になり、、🤣
よだれ悪阻、痰つわりは今日からよくなりつつあるけどまだ少し気になる🫠明日には完全になくなってるといいな〜😭😭もう毎日泣きそうにになりながら悪阻に耐え抜いた日々、、、やっと人間に戻れたって感じがする🤮😭🥺🎵

コメント

ぴいたん

すごい、、😅
18キロやばいですね💦
からの胆石?!
胆石発作とか痛いらしいですよね💦
つわり大変ですよね💦あー、後期つわりもでてきてつらいです。。。
無事産まれて良かったですね😊お疲れ様でした!!
今晩はよく寝れそうですね!
母子同室だと寝れませんが😅

• mi

mi

コメントありがとうございます!妊娠前に激太りしてたので、いいくらいになりました🤣👌胆石は発作が起きて救急車2回乗りました(笑)
    もうトラウママタニティーライフでした🤰笑
    らんたんさん、29週あともう少しの辛抱ですね😭!
    後期つわり、、本当にしんどいですよね🤮ラストスパート!頑張って下さいね😭!可愛い赤ちゃんに早く会えますよーに☺️🎵

• 11月25日