※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
雑談・つぶやき

寝る時はピカチュウの人形と一緒に寝る上の子リビングも豆球で寝室も豆…

寝る時はピカチュウの人形と一緒に寝る上の子
リビングも豆球で寝室も豆球にしておやすみの歌の最中にピカチュウは!?と慌てだし😂
あっちのお部屋探しといで!って言っても寝室から出ずキョロキョロ…(リビングと寝室は繋がってるからすぐそこ)

👩いたの?
👦いた!
👩じゃ取っといで!
👦やぁだぁ ~
👩え?なんで?見つけたんでしょ?
👦いない!!
👩はぁ?じゃ探しといでよ
👦ママが自分で探して!!!
👩なんで?ママ別にピカチュウいなくていいもん
👦やーーーーーおばけこわいんだもん!!!!!

自分で探してとか言われて意味わかんなくてイライラしたけど思わず笑っちゃった😂

「ねないこだれだ」の本の話をしてたからだろうけど、もしかしてほんとにリビングにおばけいるのかな?🥶笑

コメント