※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちのせ
子育て・グッズ

ベビービョルンミニの使い心地について教えてください。コニーから乗り換えたいです。一歳まで使えると書いてありますが、実際に使った方の意見を聞きたいです。

ベビービョルンミニ使ってる方に
教えて頂きたいです!!

抱っこ紐あんまりうまく使えなくて
今、コニーを使ってるのですが

もっとしっかりして着脱簡単なのも欲しいなぁと
思いまして、、ビョルンのミニを見つけました!

一歳まで使えるって書いてありましたが
そんなもんですか???

使ったことあるかた教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳まではつかえないです😭つかおうとおもえばつかえますが腰ベルトがないので重くなるとキツイです😭わたしてきにはあくまで低月齢といわれる月齢くらいかなあとおもいます!しんどくなきゃもっといけるとおもいますが!ただ低月齢の子ならミニが圧倒的に1番いいです🌷🌷

  • いちのせ

    いちのせ


    やっぱり腰ベルトないときついんですね😂!!
    コニーじゃなくて、ミニ買えばよかったと今さら後悔しております、、、

    • 11月25日
☺︎

ミニ使いやすいですが、1歳までは無理でした🥹上の子は6ヶ月あたりで肩がやばかったです☺️💦コニーと比べたら肩は上がるので自由には動けます😊

  • いちのせ

    いちのせ


    一歳までは無理なんですね🥹
    肩がやばくなるまでは使えるって感じなんですね!☺️

    • 11月25日