※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

現在4週3日で、お腹の両サイドが痛いです。子宮が大きくなる痛みか不安です。茶オリや出血はなし。同じ症状の方いますか?

今おそらく4w3dくらいなのですが、生理前のような痛みが結構あります💦
みなさんあるあるみたいですが、私は生理痛の時も下腹部ではなくお腹の両サイド?卵巣のありそうな辺り?が痛くなるのですが、今回もしくしくとその辺が痛いです。
子宮が大きくなる痛みと言いますが、それなんですかね😭1人目の時は何もなかった気がするので不安です😭
今のところ茶オリや出血はなしですが…
同じように卵巣あたりが痛かった方っていますか?😢

コメント

ペコちゃん元保育士

あたしも痛かったです😂
あーー生理くるわ〜って思ってました😂

  • ママリ

    ママリ

    今回の妊娠で痛かったですか?🥲
    今は6週なんですね🥹💗
    だんだん治まってきましたか?

    • 11月25日
  • ペコちゃん元保育士

    ペコちゃん元保育士

    そうです!今回の妊娠で痛かったです!!
    落ち着いてきました!!
    そしてあれ?痛み無くなったな〜もーすぐ生理かなーって思ってました😂

    • 11月25日
  • ママリ

    ママリ

    生理来るんじゃないかってドキドキしますよね😭
    私も落ち着いてくることを祈ります、、!

    • 11月25日
  • ペコちゃん元保育士

    ペコちゃん元保育士

    あたしはまさか自分が妊娠するなんてと諦めてました😂
    だから生理が来るやろなと本気で思っててまさかの妊娠でした🤰

    落ち着きますように(^^)

    • 11月25日
み

卵巣腫れてる可能性があるかもですね!さっき検診行って診てもらった時に卵巣が少し腫れてるねって言われてこれは痛みがある人と無い人がいるって言われました😌ちなみに先週の検診では腫れなど何も言われませんでした!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか!
    腫れてても特に問題ないという感じでしたか?😳

    • 11月25日
  • み

    16wまでには治るって言ってましたよ☺️

    • 11月26日