※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
家族・旦那

帝王切開で出産してまだ、2ヶ月しかたってないけど、旦那…自分のことし…

帝王切開で出産してまだ、2ヶ月しかたってないけど、旦那…自分のことしかかんがえてない。
かじ、育児、五人面倒みて、下の子も3時間おきにおきるのにね!
あたしがセックスしたいときに声かけるいったけど、育児に疲れてやる気おきないしさぁー!! 

旦那が遊ばないと不機嫌になるから、ほかであそんだらいったらじゃあ一緒いる意味ないじゃんって。

意味がわかんない。
あたしが遊ばなければ他でするって…毎回言われてうんざり。だまってしたらいーじゃんって。

なんで女だけ我慢しなきゃなの?
もう、離婚したい!好きの気持ちもうなくなる。
愛情がないセックスなんていらない。
みんなならどうする?

コメント

はじめてのママリ

分かります 😢
帝王切開でなく、普通分娩でしたが
どの出産だって体に負担はあるわけで。
帝王切開をした方に聞いたことがありますが
傷が突っ張ったり、痛んだりするって… 大丈夫ですか??
お子さんもたくさんなのに…
そんな性欲なんてあるわけないですよね 💦
わたしは子ども1人しかいませんが性欲ゼロです。
明日から仕事、っていう休みの夜は『あ〜、そろそろ来るかも… 』と旦那から声がかかるのがほんとに憂鬱です。
子どもが産まれても仲良くし続けられる人っていいなあ… と思います。
とりあえず、たまになら、ということで我慢してますが
ほんとにゼロでもいいくらい。

• マミー

マミー

大丈夫じゃないけど、旦那は旦那の会社で働いている事務員さんが帝王切開で2ヶ月しかたってないのにもう大丈夫、元気とかいってだぞ言われて人は人じゃんとか。
    なんかわかって貰えないってゆう…
    そうなんです。子沢山で性欲ほぼないです。疲れてるから寝たいって感じです。
    ほんと憂鬱ですよね…
    仲良く生活できない。自分中心の人、理解できない

構って旦那がうざすぎてしんどいです。
    子供みたいで…

• 11月25日