※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で喜びつつも、濃さや胎嚢の確認で不安。早すぎる排卵特定で心配し、不眠や食欲不振で辛い日々。胎嚢は見えず、3ミリ程度のものを発見。心拍確認まで検索は控え、赤ちゃんパワーを信じたいとの相談。

頑張れの声いただけませんか🥹

今月頭に妊娠検査薬が陽性。
長年の妊活の末初めての陽性反応に喜んだのも束の間、濃くなるスピードに一喜一憂し、検索魔になり、体重も毎日落ちていき、早朝に目が覚めることばかりで1日4時間程度しか眠れず、食事もあまり食べれず、泣いてばかりで旦那のことも困らせました🥲
本日排卵検査薬での排卵特定によると4w6d、早すぎる自覚はありましたが初診に行きました。
まだ胎嚢は見えませんでしたが、これかな?って3ミリくらいのものは先生が見つけてくれました。
来週再診です。

とりあえず心拍確認ができるまでは検索魔卒業しようと思います。

今までの私なら、
皆さんいつ胎嚢確認できましたか??
この周期で見えないのはおかしいですか?
3ミリって小さ過ぎませんか?
などの質問を絶対してたと思います😂
今回は質問ではないので、私はいつ見えたよ!も、まだ見えなくて大丈夫だよ、のコメントはお控えください🥲🥲

不安な気持ちばかりでしたが、今日からは前を向いて、赤ちゃんパワーを信じたいと思います。
赤ちゃんと、ついでに私にも頑張れパワーをいただけないでしょうか😂😂

コメント

しましま

おめでとうございます!がんばってください!
ストレスも良くないって言いますしね。ストレス皆無の方もいないと思いますが💦
暖かくして、ゆったり過ごしてくださいね。
次の検診でははっきり見えるかな?赤ちゃんも元気に育てー☺️

• 冬

ありがとうございます😭💛

• 11月25日