※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきとり
雑談・つぶやき

SMAP……映像だけだよね。解散ライブとかすらできないほど仲悪いの?もうメ…

SMAP……
映像だけだよね。
解散ライブとかすらできないほど仲悪いの?
もうメンバーみんなでいるの嫌なのかな?
5人旅とか今までのとかはテレビ用に仲良くしてただけなのかな?
大好き!ファン!ってほどじゃないけど出てれば見てたし普通に好きだったからすごい残念。
27時間テレビの歌のヤツ泣けたー。
森くんがいた時が1番仲良かったのかな?
今からでも解散しません!って言ってくれないかなあ

コメント

らぷんつぇる

ほんとになんにもメッセージとかもないんですねー。ファンでもなく好きでも嫌いでもないけど、なんか悲しくなりました(;_;)

• やきとり

やきとり

何か映像だけにしてもSMAPの口からSMAPの声で聞きたいですよね……
    特にファンでもないあたし達でそう思うんだから、ファンの方はもっと悲しいですよね。

• 12月26日
kou

言いたくても言えない色んなことがあるんでしょうね...。特別ファンではないけど涙止まりません...

• やきとり

やきとり

本音なんてとても言えないんでしょうね……。
    あたしも特別ファンではないですが泣きました。

• 12月26日
  • kou

kou

SMAP、見てるかな~、見れないよね...って言ってたら、主人が「そうだよね、こんな昔の恥ずかしい映像見れないよね。」だと。
    もう話す気なくなりました...。
    中居くん見てて涙出たけど、木村くんなんかはがゆいというかなんというか...不器用な人なのかなと思いました😢

• 12月26日