※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今月旦那の不倫が発覚し、まだ泳がせて証拠集めている状況です。毎日仕…

今月旦那の不倫が発覚し、まだ泳がせて証拠集めている状況です。毎日仕事してても旦那の不倫のことずーーーっと考えてるし、空き時間あれば不倫、慰謝料、探偵、離婚、財産分与などずーーーっと検索魔になってます。わたしがそうやって色々悩んでるのに、旦那は何度も不倫相手と会ってるみたいだし。本当ムカつく。とりあえず旦那の寝室にボイスレコーダー仕込んだ。バレませんように…。。
ところで不倫された方、自分の旦那、相手の女に慰謝料いくらずつもらいましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

証拠を提出させる代わりにもらわなかったです。
今思うと貰えば良かったのですが、妊娠中で精神がかなり不安定だったため
探偵を雇ったり泳がせている間を考えると死にたくなったりしてしまったので
証拠のLINEなどを全てもらいました。

ま

相手の女に求償権放棄と親の謝罪、150万を請求中です。