※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別が分からず不安。20週でも24週でも不明。次回27週で分かるか心配。他の方はいつ頃分かったか教えてください。

性別が全然分かりません😂笑
ついてるか、ついてないかよりも、
横を向きすぎてお股が全然見えない😂笑

口のパクパクは分かったけれど、
20週でも24週でも分かりませんでした😂
そんなことあります😂?

上の子18週で男の子かな~
下の子20週でついてなさそうだね~
って感じだったので、
24週で分からないなんてそわそわしてしまいます😂

次回27週頃。
さすがに分かりますよね!?
全然分からなかった方、いつ頃分かりましたか?

コメント

いちご煮

逆子になってたり向きが悪かったりで長女は30wくらいでやっと女の子かなー?って言われました😅
それもハッキリと見えた感じではなかったので産まれるまでどっち?って感じでした😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    私も2回ほど向きが悪くてダメでした😅

    • 11月25日
  • いちご煮

    いちご煮

    次こそは見せてくれるといいですね☺️❤️

    • 11月25日