※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ファッション・コスメ

美容室の予約を毎回ホットペッパーで取ってるのですが聞きたい事があり…

美容室の予約を毎回ホットペッパーで取ってるのですが聞きたい事があります!

どのメニューを選んだらいいか分からない時とかどうしてますか?💦
あと前回指名でしか使えないクーポンを利用したのですが特にその人にして欲しいというこだわりはなくて…次回指名しない又は違う人指名のクーポンで行くのは失礼ですか?気まづいですよね💦
みなさんはどうしてますか?(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

ホットペッパーで予約する前に一度お店に電話してどのメニュー選んだらいいか聞きます!

指名しないのは、全然普通だと思います😎私は何年も同じ美容室でだいたい同じ方がしてくださりますが、いつも指名なしで行ってます笑

ママリ

①ざっくりカットかカラーかパーマかだけ分かればいいかなと思ってます😂
↑の基本のもので選択して、あとは当日美容師さんと相談しながらメニュー追加したり変更したりします☺️

②全然いいと思います✨
大きくスタイル変えたい時だけ指名してますが、それ以外は指名なしで行ってます☺️
他の人指名のクーポン持ってたら違う人にお願いしてみるのも全然ありだと思います💕