※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃプリン
その他の疑問

下ネタです🙇‍♀️💦セックスで気持ち良さを感じたいです。中イキもしてみた…

下ネタです🙇‍♀️💦
セックスで気持ち良さを感じたいです。
中イキもしてみたいです。

夫とはレスで、1年以上経ちます。前回した時も私から誘って半年振りでした。
夫は私で初めてで、早漏でテクニックもなく、クンニもされたことがなく、全く気持ちいいセックスではないです。
セックスするときはクリを指で触ってくれますが、私がなかなか気持ちよさを感じなく、時間がかかってしまうため、いつも私から「もう、やめていいよ」と言って挿入に移ってました。
夫とセックスしても、感じないとわかっているので誘う気も起きなくなり今に至ります。(夫を異性というより、家族としてしか見れなくなったのも理由にあります。)
エッチな気分になったときはいつもひとりでしてイッてます。


長くなってしまいましたが、私のようにレスで、セックスで気持ちよくなってみたい、中イキしてみたいという方。
どのようにして気持ちを落ち着かせてますか?
教えてください🙇‍♀️

コメント

m

レスではないですが
それ以外ピッタリ当てはまります🤣
相性なんですかね😱

  • かぼちゃプリン

    かぼちゃプリン

    相性、大事ですね…
    付き合ってたとき、セックスの事、軽んじてみてました。
    当時の自分に教えてあげたい😭

    • 11月24日
  • m

    m

    旦那とはもう9年くらいになりますが、イッたことあるの1、2回あるかないかです。
    それも定かでは無いです。
    たまに、クリ触ったり手マンしたりしてくれますけど
    気持ちいいと全く感じなくて
    いやもういいや、入れよう。となります😕

    • 11月24日
  • かぼちゃプリン

    かぼちゃプリン

    いやもういいや、入れよう。のくだり、めちゃくちゃ同感です!😫
    どこか常に冷静で興奮しきれてないのでセックスしてても客観的にみてしまうところもありました。
    興奮して没頭できるセックスしてみたい😢笑

    • 11月24日
はる

レスではないですが、、
おもちゃ使ってみてはどうですか?

  • かぼちゃプリン

    かぼちゃプリン

    おもちゃあるんですが、全く感じなくてしまいっぱなしにしてます…😢
    また、使ってがんばってみようかな、という気になれました。
    ありがとうございます!

    • 11月24日
  • はる

    はる

    ラブコスメというサイトで買ったやつめっちゃいいですよ!
    旦那とする時もクリに当ててます!
    必ずいけます!

    • 11月24日
  • かぼちゃプリン

    かぼちゃプリン

    ええ❣️すごく気になります!
    ラブコスメ、ちょくちょく漫画とかみたりサイトを覗いてました!
    はるさんがお持ちのものはどういったものですか?
    よかったら、教えてください❗️😣

    • 11月24日
  • はる

    はる

    これです!
    1人でする時は中に入れてくりにもあてて使ってます♡

    • 11月24日
  • かぼちゃプリン

    かぼちゃプリン

    画像まで貼っていただき、ありがとうございます🥺✨
    嬉しいです!

    ポチってみます!
    ちなみに、はるさんは初めて使ったときから、気持ち良さを感じられましたか?使っていくたびに感じるようになりましたか?
    質問ばかりでごめんなさい^^💦

    • 11月24日
  • はる

    はる

    最初は違うの使っててイマイチでこれにしたらとてもよかったです笑
    そんな頻繁に壊れるわけではないのですが何年か前に壊れてまた同じの買って使ってます!

    • 11月24日
  • かぼちゃプリン

    かぼちゃプリン

    道具も身体に合う、合わないがあるんですね!
    てっきり、私が不感症だからかと沈んだ気持ちでいましたが、希望がみえました✨
    ありがとうございます😊

    • 11月24日
  • はる

    はる

    一度使ってみてくださいね♡

    • 11月24日
はじめてのママリ

我が家もレスですよ。
わたしもどうしたらいいか悩んでいます、旦那が拒否してるパターンです。
レスの皆さんはどうしているのでしょうか?わたしも知りたいです!

  • かぼちゃプリン

    かぼちゃプリン

    ママリで定期的にセックスしてる人の投稿をみると、
    私はもう今後充実したセックスをすることがなく、人生を終えるのかな…って虚しくなります😢

    • 11月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じですよ💦
    虚しさしかないですよね😢
    不倫でもしてやろうかと思いますよ笑笑

    • 11月25日
  • かぼちゃプリン

    かぼちゃプリン

    私も不倫してやる!って思った事ありました笑
    はじめてのママリさんは、旦那様に対して、したいっていう気持ちはありますか?

    • 11月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    正直ないです💦
    もうそんな気持ちさえもてなくなりました。

    • 11月25日
  • かぼちゃプリン

    かぼちゃプリン

    私も夫とセックスしたい気持ちがわかないです…女性用風俗を利用しようかと本気で考えてます!!

    • 11月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あるんですか?😮

    • 11月26日
  • かぼちゃプリン

    かぼちゃプリン

    ありますよ😊

    • 11月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    初めて知りました😮
    無知なので笑。
    調べてみます笑笑。

    • 11月26日