※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

今日13時半にミルクをあげて17時ごろに泣いていたので、もう3時間半経…

今日13時半にミルクをあげて17時ごろに泣いていたので、もう3時間半経ったしミルクかなと思ってあげようとしたのですが、あげても咥えようとせず泣きやまないので抱っこでゆらゆらしてたら寝ました。
今も寝ていて13時半にミルクをあげてから5時間経ってしまいます💦
起こしてあげた方がいいでしょうか、、?

コメント

ママリ

夜中飲まないので、起きるまで待ちます😊

  • ママリ

    ママリ

    いつも夜は9時〜6時まで9時間飲まないので🤗

    • 11月24日
  • ママリ

    ママリ

    私も夜中起きない時は9時間ほど空く時あります!
    なら大丈夫そうですね☺️

    • 11月24日
  • ママリ

    ママリ

    大丈夫だと思います❣️
    が、、、夜寝なさそうですね😭

    • 11月24日