※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

来週の健診で性別がわかるかもしれないので、ジェンダーリビールを考えています。ケーキは諦め、他のアイデアを募集中です。

来週健診です🥰
運が良ければ性別が🥺🥺
もしわかったら旦那にジェンダーリビールで
報告したいと思っています!!!!

イメージとしては
箱にフワフワの紙??のやつを入れて
女の子ならピンク系のお菓子
男の子なら青?系のお菓子を入れたいと思ってます!!!

皆さんならどんなジェンダーリビール作品を用意しますか~😂

ケーキはちょっと体重関係もあって諦めました
これから食べるイベントもあるし、
バルーンも考えたんですが片付けが大変かと…
オムライスやおにぎりだと食べて終わってしまうなぁと
悩みに悩みました😅
他にあれば教えてください☺️!!!

コメント

るん

わぁ〜🥹💓💓楽しみですね。
性別わかるまで1番ワクワクしませんか?笑
私だけかな?😂

私はケーキホールはさすがに食べきれないので
4号ぐらいの小さいサイズのバウムクーヘンに、
もうすでに作られたクリームを絞るだけのものが売られてるので
穴に果物入れて完成させる予定です😊

ハンバーグとか、寿司ケーキとかでやってる方もいるみたいですよ😊

  • まい

    まい

    ワクワクですね!!!
    多分、みなさん性別わかるまでワクワク&ソワソワですよ😂

    バームクーヘンも考えましたが
    パサつくから食べるの大変かなぁと…💦
    私は穴にマーブルチョコで色分けしようと思いました😂

    寿司ケーキは聞いたことないです😅

    • 11月24日
  • るん

    るん


    こういう感じのがありますよ😊
    これも4号とかにすれば旦那さんだけで食べれますし😊

    • 11月24日