※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃ🍵
妊娠・出産

7ヶ月の赤ちゃんがいるのに、胎動のような感覚があることで妊娠している可能性が気になっています。検査薬を買う予定ですが、同じ経験をした方がいるか心配です。

もうすぐ生後7ヶ月になる息子がいます。
胎動みたいなものがあり、お腹の動きは目視でも確認できます。
産後すぐ妊娠するのはあり得ない話ではないのはわかってますが、7ヶ月近くの子がいて、妊娠したとしても胎動があるにはまだ早い気がするんですが、、。
ガスかなあ?
同じような感じで妊娠してたよって方いますか?

今週中には検査薬買おうとは思ってますが気になってしまって😂

コメント

はじめてのママリ🔰

産後から1ヶ月、2ヶ月で妊娠してたとしたら 胎動あっても普通じゃ…??( ˘•ω•˘ )

  • おちゃ🍵

    おちゃ🍵

    産後すぐ妊娠のすぐって、1.2ヶ月とかもありえるんですね💦

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理きてるならありえないけど…(´・ω・`)

    • 11月24日
  • おちゃ🍵

    おちゃ🍵

    産後まだ一度も生理きてません😢

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あぁ、じゃあ妊娠の可能性もあるね💦
    今すぐにでも検査薬したほうがいいよ、、
    産後すぐはリスク高いから
    妊娠してるなら早めに病院へ🏥

    • 11月24日
  • おちゃ🍵

    おちゃ🍵

    できてました😂

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変だろうけど頑張ってくださいw

    • 11月24日
maimai

2人目からは胎動を感じるのも早くなるので別に普通かと

  • おちゃ🍵

    おちゃ🍵

    2人目早くなるんですか!

    • 11月24日
  • maimai

    maimai

    産む度に早くなってる気がします爆笑😂😂
    今回5人、6人目の双子ですが
    5ヶ月頃には胎動分かりました😊
    4人目の時も5ヶ月位でしたね✨

    • 11月24日
  • maimai

    maimai

    ちなみに生理再開しなくても妊娠するので
    お腹出てきてモニョるなら妊娠してるんだと思いますよ爆笑😂😂
    むしろそこまで検診行ってないと医者もビックリ
    下手したら怒られる
    病院によっては受け入れ拒否される場合もあります爆笑😂😂

    • 11月24日
  • おちゃ🍵

    おちゃ🍵

    できてました😂

    • 11月24日
deleted user

生後7カ月の子供がいて
お腹が胎動のように動いてて
妊娠してるかもってことですよね?
お腹の膨らみや生理などはどうですか?
胎動が目視でわかるくらいなら
もうだいぶお腹も大きいんじゃないですか?
早く検査して病院行きましょう💦

  • おちゃ🍵

    おちゃ🍵

    生理はまだ再開してません
    なんか太ったかな?あれ?まさか?みたいな感じくらいは出てます💦

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理再開する前に妊娠したのかもしれないですね💦
    あたしも2人目の産後すぐ、生理再開前に妊娠して中絶しました。
    可能性高そうなので
    早めに病院行ってみてください🥲

    • 11月24日
  • おちゃ🍵

    おちゃ🍵

    できてました😂
    中絶のこと、掘り返してすみません。何週でしたか?

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    12週ギリギリでした💦

    • 11月24日
ゆーりんち

あいのり出てたももさんは多分産後1.2ヶ月で妊娠したんじゃないですかね??
お子さん2人とも同じ誕生日の年子でしたよ、たしか🤔💭
あり得ない事じゃないと思います!

  • おちゃ🍵

    おちゃ🍵

    できてました😂

    • 11月24日
  • ゆーりんち

    ゆーりんち

    おめでとうございます!!

    • 11月26日
しょうまま

知り合いで年子の子どもの生まれ月が一緒の人がいます!
なので心当たりがあるのであればあり得るのかな?と…
早めに確認してください💦

  • おちゃ🍵

    おちゃ🍵

    できてました😂

    • 11月24日
ママり

妊娠何ヶ月でしたか?
産後いつ妊娠しましたか??
私は今産後2ヶ月なんですが生理来ないから(1ヶ月前は来た)検査薬したら陽性だったので笑

  • おちゃ🍵

    おちゃ🍵

    息子7ヶ月で妊娠6ヶ月でしたwwwww
    すぐできたwwwwww

    • 11月30日
  • ママり

    ママり

    ほんとすぐですねꉂ🤣𐤔

    • 11月30日
  • おちゃ🍵

    おちゃ🍵

    1ヶ月検診の前日にやっちまってそん時かなって感じです笑
    予定日1人目の誕生日より早いし笑いました笑

    • 11月30日
  • ママり

    ママり

    年子ですね!!

    • 11月30日