※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メイク後の口周りの乾燥がひどくて化粧が浮いてしまうのですがなにかお…

メイク後の口周りの乾燥がひどくて化粧が浮いてしまうのですがなにかおすすめありませんか?🥲

今年から化粧品が季節によって合わないことが増え、最近ファンデーションはクッションに変えてファンデーションが浮くことはなくなりましたが、ここ数日、口周りが時間が経つとひどいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

保湿クリームを塗るといいかもしれないです!
化粧水、乳液、保湿クリームを塗ってファンデーションを塗る前にティッシュでオフするとだいぶ良くなる気がします🤔

毎日一生懸命

私も、メイク後の口周りのカサカサがいつも酷くて、粉をふいちゃう感じで悩んでたんですが、化粧水をかなりたっぷり塗って保湿するようにしてから、だいぶよくなりましたよ😃
何かの番組でプロのメイクさんが、化粧水で顔を洗うくらいの気持ちでつけるのが大事って言ってたのを参考にしました😆