※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の娘がファーストシューズを買いたいです。サイズは10.9センチで、11.5センチと12センチのどちらがいいか悩んでいます。

☆ファーストシューズについて☆

11ヶ月の娘がここ数日で7.8歩歩けるようになったのでファーストシューズの購入を考えています😊

昨日、ショッピングモールに娘と2人で行ったら無料足サイズ測定というのをやっていたので、ちょうどいいタイミングだと思い測ってもらったら10.9センチでした。

主人が前々から靴を選んであげたい!と言っていたのでその場では買わずに帰ってきて、日曜日に買いに行きます!

ニューバランスかアシックスを買おうと思っているのですが、サイズは11.5センチと12センチどちらがいいのでしょうか??

店員さんに聞いたところ、靴を履いてみて脱げたりかかとが浮いたりしなければどちらでも大丈夫ですよ。と言われたので悩んでいます😔

みなさんどのようなサイズ感で買ったか教えてください🙇‍♀️

コメント

わたしだったら12センチ買って
中敷きで調整します😊😊

ひなの

私なら11.5買います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

私ならアシックスなら12センチ、ニューバランスなら11.5センチにするかもです🤔

アシックスは小さめ、ニューバランスはゆったりめなイメージがあるので☺️

日曜日、実際履いて試せるといいですね✨