※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
その他の疑問

コドモンというアプリを子供が通ってるこども園で使用しているんですが…

コドモンというアプリを子供が通ってるこども園で使用しているんですが、今までゆうちょ口座から引き落とししてたのを、コドモンを通して口座振替の登録をし直さないといけなくなりました。
登録を手順通りにしていくと最後にキャッシュカードの暗証番号を入力して下さい。という画面になり、え⁈それって危ないやん!と思って途中でやめたんですが、どう考えても危ないですよね?!
暗証番号を登録して、もし情報がどこかに流出したら勝手に引き落とされますよね?
郵便局にも、聞きに行ったんですが、そのアプリが大丈夫ならいけると思います。こども園に直接聞いて下さいと言われました。
またこども園に問い合わせようと思いますが、コドモンから口座振替してる方いますか?

コメント