※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

性別分かってからベビー用品買いたくて仕方ないんですけどまだちょっと早いですかね??:( ;´꒳`;)

性別分かってからベビー用品買いたくて仕方ないんですけどまだちょっと早いですかね??:( ;´꒳`;)

コメント

さつまいも🍠

買いたくなる気持ちわかりますww
私も今もんもんとしてます!!
でも後期になったらもうしんどすぎて行けないだろうし、もし入院するってなったときにないと困るだろうし、少しずつ増やして行こうと思ってますよー!!!

• り

ですよね😂同じ週数ですね︎💕
    たしかに何が起こるか分からないからちょっとずつ買ってこうかな〜って思います☺️

• 11月24日
なにぬ

私も1人目の時、分かった途端色々揃えてましたよー☺️✨

• り

早い段階から揃えてたんですね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )︎💕女の子の服買うの楽しみです😊

• 11月24日
きなこぱん

気持ち分かりますー!
私も買いたかったですがなんとか今まで我慢しました😂
本当は12月に入るまで我慢しようと決めてたんですが、我慢できず先週ちょっとだけ買っちゃいました😂❤️

• り

私も30週くらいになってからかなって思ってたんですけど性別わかったらもう買いたくて😂
    ちょっとずつ揃えてこうと思います😊

• 11月24日
はな

買いたくなりますよね♡︎
買いすぎると楽しみなくなるから
少しずつ買ってます🎵

• り

西松屋行く用事があるので買ってしまいそうです😂女の子の服を買う日がくるとは思わなかったです( ◜ᴗ◝)

• 11月24日