※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
家族・旦那

子供寝かしつけてくれるのはありがたいけど、そのまま一緒に寝落ちする…

子供寝かしつけてくれるのはありがたいけど、そのまま一緒に寝落ちする旦那に腹立つ🤣
こっちはずっと子供と一緒で1日まともに話してないんだから、話し相手になってよ!
しかも子供より先に寝てる時もあるし!

コメント

初めてのママリ🔰

わかりますう😊

ですが
私もこの間久しぶりに
寝かしつけたら
私が寝かしつけられました😢w

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

たまにならいいんですけどね、毎日寝落ちされると笑えてきちゃいます😂

• 11月24日

わかりすぎます〜🤣‼️寝落ちしてる姿に腹立つ腹立つ…そんなわたしは先週、逆の立場で全滅してましたが🤣

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

真っ暗な部屋で寝ない方が難しいですよね😅
    でもでも腹たっちゃいます笑

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

わかります😤!!!
上の子は寝かしつけようとしてくれますが、上の子は旦那じゃなくて私が良いみたいで、でも下の子を寝かすのも私じゃなきゃ泣くので私が2人を同時に寝かして旦那がその隣で謎に寝始めたりします😇💥

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

わかります!
    私も一緒に寝かしつける時ありますが、旦那まで寝かしつけた覚えはないんですよね😅

• 11月24日