※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

パンの絵本(?)を探しています。大人でも子どもでもいいパンの本がテレビ…

パンの絵本(?)を探しています。
大人でも子どもでもいいパンの本がテレビで放送されていたのを母がみたようです。(絵本みたいななのと言ってました)
簡単に探せると思って出版社や本の名前をしっかり見てなかったらしく、どの本かわかりません😅番組は世界一受けたい授業だったかなーと言ってましたが💦

分かるかたいらっしゃいますか?

コメント

deleted user

からすのパン屋さんですかね🤔?

はじめてのママリ

ぽんちんぱん🍞とかでしょうか、、?

なおママ

パンどろぼうですかね?

たくさん賞受賞してて、子供から大人まで人気です😊

くまくま

パンどろぼうだとおもいます!
なんかすごい流行ってるらしくて、義母が買ってきました(笑)
シリーズもあって、可愛いですよ💓!