※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が欲しいクリスマスプレゼントについて相談です。アイス屋さんになりたいらしく、光って音楽もなるものが良いようです。持っている方、コメントください。

上の子がクリスマスこれが欲しいらしいのですが、口コミみるとクオリティもあまりよくないみたいで😅

みなさんならあげますか😅⁉️

ちなみに娘は将来アイス屋さんになりたいらしいです😂

光って音楽もなります😂

持ってる方もいらたらコメントください🙇‍♀️

コメント

ひまわり

持っているわけではないのですが私も娘にアイスクリームのおもちゃあげる予定で色々調べててこれも候補にあったのですが車輪部分がすぐに壊れるとなってて悩んでいます。西松屋にも似たようなのがあってそちらは1500円前後なので買うならそっちかなと思いましたが、やはり脆いみたいでその日のうちに壊れたと聞いて悩んでいます💦
木製のアイス可愛いけどやっぱり本物に似せるとプラ製の方がいいなーと思って悩みすぎて決めきれません😭

yuki

同い年ですが、、
多分あげないです😅

ただ、下に妹さんいるしお下がりとして使える未来があるならあげても良い気がします🤔

因みにおいくらなんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値段は3600円ですね🤔
    欲しいものあげたいんですけどね😩💦
    悩みます😅

• 11月23日
  • yuki

yuki

あぁ、、地味にしますね😅
    何か違う物か類似品で日本製のとかにしますかね💦

因みに我が家は子どもの希望聞かないので毎年親が興味ありそうな物を勝手にあげてます😄

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日本製でも海外製でもいいんですが、こんな感じのワゴンが似たり寄ったりで😅

希望聞かないんですね🤔

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

てっきり下の子用かと思いました💦
確かに5歳にしては幼い感じがします…💦
私なら、他にこういうのは?とかあれこれ案を出します。
いろいろ出して、それでもこれ!と譲らないのであれば買います。
が、なるべく他のになるよう頑張って誘導します。

西松屋で似たようなやつ買いましたがかなりちゃっちいですよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋のは光ったり音なったりしましたか🤔⁉️
    いくらでした⁉️

• 11月23日

退会ユーザー

値段は忘れちゃったけど1000円ちょっとくらいだったかな?音とかはならなかったと思います!

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

お子さんが欲しいんですよね?良いじゃないですか😂それですぐ飽きちゃったとしてもそれはそれ、勉強だと思ってます。

うちなんか年長のときぽぽちゃんの救急車セット欲しがって買いましたよ😉

姉妹なら下の子も遊べるしいいと思います。

せっかくのプレゼント、本人が欲しがってるものをあげてください🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🤔
    せっかくのクリスマスなんだし本人が欲しいのが一番ですよね🤔

わかってはいるけど悩みます😅

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

リープフロッグとかメリッサ&ダグとか英語のアイスのおもちゃは勉強になって良いかも?!と思いましたがお値段が高めなので微妙ですかね😅
私は他に欲しそうなもの探すかもです😂

咲や

皆さん結構幼いとか言ってますが、幼稚園で遊んでいる内容って結構こんな感じだったりしますよ😅
小一の息子が幼稚園の時に、幼稚園で廃材で工作してお店屋さんごっこしている子が結構いたので、年相応かと思います😅
本人が欲しがってるなら買ってもいいと思います
もしくはネットで工作を調べて、一緒に作る所からやってもいいと思いますよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子もこういう遊び大好きで、幼いではなく小さいの間違いでした💦
    これ高さが40センチなんで押して遊ぶには小さいと思って😩
    工作はハードル高いです😂

• 11月23日
  • 咲や

咲や

紙をコーンの形に作って、花紙を丸めて入れるだけでアイス出来ますよ😃
    カップアイスなら紙コップを使えば良いですしね

• 11月23日